2013年01月05日

淡路島3年とらふぐ 宿泊プラン 洲本温泉 夢海游 淡路島


心揺さぶる滋味深き口福 
 
淡路島3年とらふぐ

 
↓ここで食べられます↓


洲本温泉 夢海游 淡路島


あ〜なんておいしそうなんでしょう
お泊りでおいしいものを食べられるなんて・・・ 
 
 
もう観光とかいらない気持ちになってくる


⇒ 洲本温泉 夢海游 淡路島 
 
淡路島3年とらふぐ
宿泊プランがあります

一般に食べられるふぐは2年ものです

でも、3年とらふぐは
その名のとおり、3年かけて育っています


その分、2年物の1.5倍〜2倍を超える
大きさになっています
 
しかも、鳴門海峡の潮で揉まれているので
身が引き締まっておいしさ倍増!


淡路島3年とらふぐは、大きくておいしいと言う
とんでもないことになっているふぐです

洲本温泉 夢海游 淡路島では
それを食べられるんだからすごい


てっさ、てっちり鍋、てっぴ、雑炊・・・
あ〜全部食べたい!


淡路島3年とらふぐ 宿泊プラン
⇒ 洲本温泉 夢海游 淡路島

フルコースで味わうプランがいいな


3年ふぐがおいしい淡路島のホテル・宿
淡路島の3年ふぐが食べられるやぶ萬旅館 
  
 
posted by ふぐ男子 at 14:54| 淡路3年ふぐが食べられる民宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

