2015年01月23日

淡路島三年ふぐボリューム満点の民宿愛ランド ふじ本


淡路島 三年ふぐを食べることができる民宿


料理民宿 愛ランド ふじ本 <淡路島>

口コミを見たら、料理がおいしくて、ボリューム満点で
食べられなかったと書いてありました。

僕は食いしん坊なので、そうやって満足できるのは、かなりレベルが高いです。
周りには何もないけど、都心はいろいろありすぎて、心が落ち着きません。

ためには、何も無いところで、携帯電話の電源も切って、パソコンも使わずに、
ボケーっと、いろいろなことを考える時間を持ちたいです。


そうやって、自分の脳にも休暇を与えないと、つらいです。
多分、知らない間に疲れまくっています。

おいしいものを食べて、たくさん飲んで、目覚ましをかけずに寝て、
起きたら、ボケーっとして過ごす。


夕食には、おいしい淡路島三年ふぐを食べる。
そんな日がたまにはあってもいい。あった方がいい。


【料理の写真】料理民宿 愛ランド ふじ本 <淡路島>

ほんとうボリューム満点で、
しあわせの世界へと連れて行ってくれそう。


posted by ふぐ男子 at 18:50| 淡路3年ふぐが食べられる民宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

淡路島で三年河豚の食べられる宿泊プランがある宿


まるまるな三年河豚が食べたい!!


淡路島のブランドふぐ、3年とらふぐ

一般的には2年でふぐは出荷されますが、
それよりも1年多い!!


まるまるな三年河豚は
大切に育てられた年数も多いから
おいしそう〜〜〜〜〜


天然のふぐとも見劣りしない逸品だそうです。


外で食べるのもいいけど、
やっぱり食べるのは宿がいいな〜

ふぐ宿泊プランのある宿 兵庫(淡路島)


宿で食べれば、たらふく食べて、好きなだけ飲んで、
そのまま眠ることができます。

酔っ払って道に迷ったり、道端に寝込んでしまったり、
そんなことはありません。


おいしい〜
しあわせ〜
酔った〜〜


そんな状態で眠りにつくことができる。


普段はけっこうキツキツに仕事して、
疲れて果てて眠ることが多いけど、
たまにはだら〜んってして、
思いっきり目覚ましもかけずに寝てしまいたい。


淡路島でおいしい三年河豚を
たくさん食べて、そのままベッドにダイブする。

夢がまたひとつできました!


ふぐプランのある宿 兵庫(淡路島)

山口・大分・長崎にもある。
全部制覇してみたい!!



【3年ふぐ】満腹ふぐ鍋1.2キロ!(約6〜7人前)!

家でも食べられるけど、
ダイブするのは旅館のふかふかな布団がいい!!


posted by ふぐ男子 at 09:52| 三年河豚の食べられる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

淡路島3年とらふぐ 宿泊プラン 洲本温泉 夢海游 淡路島


心揺さぶる滋味深き口福 
 
淡路島3年とらふぐ

 
↓ここで食べられます↓


洲本温泉 夢海游 淡路島


あ〜なんておいしそうなんでしょう
お泊りでおいしいものを食べられるなんて・・・ 
 
 
もう観光とかいらない気持ちになってくる


⇒ 洲本温泉 夢海游 淡路島 
 
淡路島3年とらふぐ
宿泊プランがあります

一般に食べられるふぐは2年ものです

でも、3年とらふぐは
その名のとおり、3年かけて育っています


その分、2年物の1.5倍〜2倍を超える
大きさになっています
 
しかも、鳴門海峡の潮で揉まれているので
身が引き締まっておいしさ倍増!


淡路島3年とらふぐは、大きくておいしいと言う
とんでもないことになっているふぐです

洲本温泉 夢海游 淡路島では
それを食べられるんだからすごい


てっさ、てっちり鍋、てっぴ、雑炊・・・
あ〜全部食べたい!


淡路島3年とらふぐ 宿泊プラン
⇒ 洲本温泉 夢海游 淡路島

フルコースで味わうプランがいいな


3年ふぐがおいしい淡路島のホテル・宿
淡路島の3年ふぐが食べられるやぶ萬旅館 
  
 
posted by ふぐ男子 at 14:54| 淡路3年ふぐが食べられる民宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

